カービングを習い始めた頃、彫っては人に差し上げていたけれど。。。これがその時の画像。

夫から衝撃の言葉! 「そんなに今ほど上手じゃなかったのに、よく配ってたね」

Σ(゚Д゚)ガーン!  彫れた!という喜びを、アピールしたくてしたくて たまらなかったのでしょう(笑)。

勢いもありました。一週間で100個彫ったり。今もそのパワーだけは欲しい…(^^;

だんだん春めいてきました。 ピンクの石鹸を彫ろうと思います。

画像のものは、シンプルで簡単なものだけれど、ずっとシンプルを丁寧に、と思いなおしている最近です。



桜の石鹸で市松模様

ポチっと よろしくお願いします♪ いろんな方のブログも楽しいですよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
