ringo

作品展開始、です。

でも、画像のりんご(秋映@丹生膳野菜にて購入)はもう食べちゃいましたし、
りんごの上の黄色いカボチャ、
バターナッツ(同じく丹生膳野菜にて購入)は、
さっき刻んでタッパーに入れ冷蔵庫へ。
息子のお弁当@13日 です
私は、一度も食べたことないのですが、まぁ
食べ盛りの息子だから、なんでも食べるだろう。
バターナッツ...なんだか美味しそうなネーミングだ。
乾燥気味だったので、早く食べないとね。


って、

こらー!見せる気あるのか!<自分

ずっと展示しないですぐお持ち帰りだなんて!


会場は、コーヒーの香りが立ち、心配していた石鹸臭(!)は
コーヒーのアロマで全く 気になりませんでした。
ご来場の皆様、どんどんコーヒーを飲みましょうねっ。一杯50円です。(^^)

*ただし、ご利用は午前8時から11時半迄、 です。



ぽちりと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村








