敦賀の長兵衛にて、ワークショップを行ったのは昨秋。他にも
切り絵塗り絵、ドライハーブのリース作り、アクセサリー作り、
釣りや、カヤックのワークショップなど、盛りだくさんのイベントでした。

           

カービングのワークショップは、かぼちゃ、りんご、カブを持参。まるで八百屋やね~と
お隣りの方に冷やかされながら(笑)。 りんごのカービング、意外にも、釣りのお客さんがちらほらと。
(お腹が空いたから?)ソープカービング販売も、こんなところ(失礼)で売れるのかしら?と
思っていたけれど、5個、プレゼントとして、お嫁に行きました。

  

まかないの、お昼ご飯はこんな感じ。海鮮丼!



そして、「おんちゃんズ」による、無料カヤックワークショップ!
そう、「無料」なのでした。このイベントに足を運んでくださった方へ、と、
三人の福井の素敵な「おんちゃんズ」が ご自分のマイカヤックで、手ほどきを。
そうそう出来ない体験に、ギャラリーは沸き立ったのは言うまでもありません。
私も ギャラリーの一人として見物させてもらっていたのですが…

大丈夫大丈夫、沈まないから!と。。。乗船?することに。
  

 結構 遠くまで行くものだから…実は、冷や冷やしました。



日が暮れるまえに ワークショップ終了、打ち上げ!
お酒が飲めない私とイラストレーターのCちゃんはジュースで乾杯。
 

2013年10月27日(日)に行われました。FB福井女子会主催のMさん、I子さん、スタッフの皆さんに感謝。
また行う予定でしたら、是非 お声かけ、よろしくお願いします!

*フェイスブックのページはこちらをご覧下さいね。


私もこんなワークショップ、参加したいわぁ~と思った方は、
ぽちっと、どうぞ♪ はい! ぽちっ、ぽちっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト