今月末の週末、静岡でタイフェスティバルが開催されるそうで、
土曜日の夕方(夜)に間に合うように 行く予定です。
昨秋、東京でお知り合いになった時田さんが、コミニュケーションカービング、というものを主催されています。
ここをクリック!

私も、ランタンを作って、
夜遊びしている子どもを「寝ない子、誰だーっ!?」って
脅かして周りたいです!<注) 違うコミニュケーションですね。
  福井で、あっぽっしゃ、と言う違うコミケーションする魔物がいますけど。

会場では 少しお手伝いが出来たらいいな、と思っていますよ。

コミニュケーションカービングっていう、ネーミングがとても素敵です!

ぽちりと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
