
第27回市美展ふくい入選作品です。5月中旬、福井市立美術館にて、展示をしてくださいました。
画像が多いので、すごくいっぱいに見えますが(笑)、パネル一枚分です。
審査員の方から「Kimiponさん、来年は、絵、描こうね!」と言われました。
そんなこと おっしゃられようものなら、ひねくれ者の私は 
来年もソープカービングで出品よっ(鼻息!)と思ってしまいますよっ。(再チャレンジだ!)
ああ、ただですね、自分でも、わかったのです。キャンバス地に、石鹸貼るとは何事だ!?けしからん!
とは言われませんでしたが、ちょっとそういうニュアンスで、ご批評受けました。3階の方々から。

*一般は、展示が、美術館1階、2階、 そして、無審査、あるいは審査員、招待作家は3階でございます。(上に参ります♪)
造形部門の審査のおじ様たち、なかなか素敵でしたし、来年も入選するようなものを創作していきたいです。

(実は、もう1つのレモン石鹸彫刻は、落選だったのでした。とほほ。でも、チャレンジしてみるもんですね!)

...文化祭みたいなノリで出すなよ、と連れ合いに怒られそうです。
(いや、実際、言われましたけど。もっと本気で取り組まないと、周りに失礼だ、的なことを、です。。。。
ん、、、?では、文化祭って本気じゃないわけ? なぁんて。)

ブログのタイトルが「~~たのしもう♪ 」ですので、エクスキューズ、ということで。。。





              
                  ちょっと、ムーディーに撮ってみました(笑)。
               


美術館に展示される、って その時はわかんなくても、
あとからテンションあがりますよ(じわじわっと)!
楽しくなければ続かないでしょ!と思った方、どうぞ、
ぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトソープカービング作品~第27回市美展ふくい~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
