今までも、先月も、ご要望の多かった、
カービングクッキング講座をします。

日時*9月8日(月)午前10時~12時

場所*福井市企業局ガスクッキングスタジオ
   (福井市大手3丁目13-1)

参加費*2000円(カービングナイフ貸し出し&材料費込み)

持ち物*エプロン、タオル 他(容器等 作るものにより、後日ご連絡)

フルーツ、または お野菜を使ったカービングで、おかずやデザートになるものを作ります。
(その場で召し上がることももちろんですが、家にお持ち帰りいただけます)

現時点で、スイカがだんだん季節から外れてきていますので…
何を作るかは、追ってご連絡いたします。

参加したい方はこちらからメッセージをお願いしますね。

*12月まで、月一回 月曜日午前中開催予定です。
  
参加された皆さんで、わいわい楽しくカービング☆クッキングが出来ますよ!

生徒さんには、福井ではコロンビア家庭料理のお店を持つ、パトリシアさんが来られます。

私はちょびっとだけど、スペイン語でお話できるかも、と思うと楽しみです。
ちょっとした単語などは覚えて行こうと思っています。

彼女のお店のメニューに、カービングが登場するのも真近かもしれませんね!(^^)

ぽちっと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



