
Mr.Kaneko

↑画像をクリックしたら、全文読めます。

大野市ご出身で、ノルウエー在住のKANEKO氏。
ずっとノルウエーで教師をされていて、
ノルウエーで年金生活をされているお方。
帰国されていたけれど、携帯も聞いていたけれど、
お会いできませんでしたー。
私に、「どんどんカービングをやって、教えて、広めなさい」と
言ってくださった、最初の方です。
(大野文化会館でのテーブルコーディネートのお仕事も下さった方)

いつかノルウエー、行きますよー!大野のharumiさんとね。(^^)

今日は、大晦日で、日本全国の子ども達も 「夜更かし」OKなんだよね。

大晦日だけ、北欧の白夜みたいだったら楽しいのに!


Thoughts on スポンサーサイト番外編~かねこさんに会いたかったなぁ~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
