
今回のリライム市の続きです。

毎回ね、忘れ物がないように、といろいろ車の中に積み込んでいたのです。
けれど、ある時、カラーセラピーしている方とか、ブレスレットを販売している方たちの、なんとも軽量なこと。
(バッグ1つ、リュック1つ 、とか)
一方、私と言えば、まるで、毎回 夜逃げのような荷物で(収納ケース4箱とか)あたふたして、
また、 お店じまいもてんてこまいしていたのですが、だんだん場数を踏むに連れて、
持って行くものがわかってきました。いや~ほんとうに、そういうこと、大事。
(そんなの学ばなくても出来る人は出来るのだけれど)  


私をこのイベントにお誘いしてくださった 松田さんのブース。
(武生にあるハーブメッセージ、というお店をされています)
香り立つコーヒーに思わず、一杯頂きました。
のどによいブレンドティーも、いい香りでした。これからライブやる人たちから、少しだけ飲ませてもらったの。(!)


ローズマリー入り黒糖クッキー。甘すぎずサクサク感いっぱい。1つ食べたら夫もたちまちファンになり、
毎回必ず買ってきて!と言われます。一袋5枚くらい入って250円でした。
ここに書いちゃったら、値上がりしたりして!w
ハンバーグみたいにも見えますね(笑)。とっても美味しいのです。でも、ローズマリー…ハーブが苦手な人はどうかな。




も、 少しリライムの話題は続きます。(^^)

ぽちっと、よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

