
17日に1つ年を重ねました。 ここ数年、誕生日の前日は、大晦日のときと同じような気持ち。
年明けたら、徐々に過ぎ去っていく、と言うような、なんとも複雑な気持ちになります。
私だけかな?  祝ってもらうのは、とっても嬉しいのです。でもなんだかそわそわする(笑)。
いつまでこの世の中で、こんな風なことも出来るかは、神様のみぞ知る、なのでしょう。
いつまでもカービングをゆるく楽しみたいな、とあらためて思った日でもありました。



*きゅうりの蝶々は、萬山さんの動画を参考にしています。


ぽちっと、よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトトマトのバラ きゅうりの蝶々

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
