
タイトルに、実は 困ったのですが、、、思い浮かんだのがこれ。

私は時々 カービングのお仕事もいただきながら、 普段は 英語教育業に従事しています。
こちらは英語関係の職場にて。
朝、職場に到着すると、いつも仕事で使う机の上になにやら赤いものが…



先日、誕生日だったので、プレゼント、ということらしい。
画像には映っていなくて残念! 触覚が出ています。そして、先っぽには鈴がついています。(!)

職場まで来るのに、電車に乗って、徒歩20分、 トータルで一時間半はかかります。
移動中、バッグの中で「シャンシャン シャンシャン♪」と音がしていたのだそうです。
おリボンには、パールビーズがついています。つぶれないように、持ってきたのだろうなぁ。
(翌日、触っていたら四角くなってしまいましたが。。。また直してもらう予定です)

翌日、生徒たちに見せたら「 梅干 」「いそぎんちゃく」「タコ」「トマトのマスコット」 「赤いウーパールーパー」
「赤いマンボウ」と、実にいろんな意見が出ました。 中には「らっきょう!」とも。(なぜー?!)

外国の方のセンスなのか、生地が艶のある赤で、なんとなくゴージャズに、見えなくもない(^^;。

これをプレゼントしてくれた彼女は主婦で、それはそれはもう、家族思いなのです。(国に残してきています)

愛情、を感じました。  

いや~ 
これにはやられました~。(!)<ほっこり

だってね、 机の上にまずこれがあって あ、そうか、今日は彼女が出勤している!(でも気配がないな)

そしてそのあと、はにかみながら ”Happy Birthday~”と彼女が現れました。

私のことを思って、作ってくださったのだそうです。 なんの生き物がわからないけど(!)
その気持ちがとっても嬉しくて、 いつもニコニコしているほうですが、
この日の私は さらにニコニコだったのは言うまでもありません。



ぽちっと、よろしくおねがいしますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト静かな時限爆弾…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
