静岡タイフェスティバルにて、夕方から夜にかけてのランタンを展示させていただいてからというのも、
すっかり、何か彫ったあとは、くり貫いて(そして食べて) 中にLDライトや蝋燭などを灯し、
ちょっとしたマイブームになっています(笑)。

えぇ~ っ! もったいない!  とよく言われますでしょ?野菜彫ってる、そこの あなた!
だから、もったいなくないよ~と、裏返して見せましょう。
そう、これも、種が混ざって手間でしたが、後ろからくり貫いて 中にライトを灯したらこの通り。
冬瓜は、あんかけにしたりスープにしたりで、以外と食べれちゃう。

やっぱり野菜彫って楽しい。



ぽちっと、よろしくおねがいしますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
