エレクトーン繋がり♪  広原かおりさん
うっすら、熱帯魚繋がり! 菅沼孝三さん 

広原さんのことは、前に、ここでも書いていました。↓
2012年1月3日のブログ


金沢でお二人のライブがあると松木屋のスタッフさんからお聞きし、
午前 福井、加賀でお仕事。午後目がけて金沢へGO!
この日の金沢は(福井も どこも)気温は14℃~17℃。半そでだと肌寒かったですが、 ライブは満員御礼。
ライブハウスは ほどよく熱かった!


前日の晩、中身を全部くり貫いて、少しスイカの赤を残し、朝仕上げです。
 


明かりを灯してみたら、オレンジになってハロウィン月にぴったりになった!


出番待ち?です。



ライブ スタート! すごいわ、CDで聴くよりずっとずっと、いいね!!(当然ですね)
お皿に最初乗せて飾っていたのだけど、こっちのほうが、メロンとスイカが写りこんでいい感じかも!
とカウンターで、銀のお盆を貸してくださいましたー。ナイス!


(ここから余談。。。え?いつもここでは余談?w)
帰りの特急に、乗れるかな、と少し心配になったわたくし。私は、車だったのですが、
なんども特急や高速バスにぎりぎりで着き、数回は乗り遅れた過去がある、
という失態をしているだけに、トラウマ?
一瞬、私の車に乗りますか?と言おうかと。  
でも、私の車の後部座席には、お仕事関係のチラシや、
メロンや 小玉スイカ、大根やサトイモ 野菜ゴロゴロとそのまま椅子の上に。
他は ダンボールで山積みに...(私は移動販売をしているわけではありませんよぅ(汗))

そんなところに一流のミュージシャンを乗せられないじゃないですか!
メロンや カボチャや カブや 大根に挟まれて、移動するのですかっ?
(でも、 お二人とも、気にしなさそうです。←オイ)
と、思っていたら、孝三さん、かおりさん、さーっとタクシーをキャッチされ、
「Kimiponさん、大丈夫~!」と(心配する私に)
スーツケースを軽やかに引きながら、駅へ向かわれる二人を
手を振ってお見送り、ライブハウスの近くでお別れとなりました。

福井にいらっしゃる日は、いつかなー。

 (関係者の方、ここ見てたらよろしくねー。もう何年も前から言ってるのですよー!)
菅沼孝三さんのオフィシャルサイトに、カービングのことが少し載っています。
(*2014年10月5日の記事をご覧ください!)


ブログランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくおねがいしますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト