砂糖100グラム、アルミホイル、つまようじ五本、お弁当箱

これは、娘が明日学校に持っていくもの。
12月から、実験クラブに入り、べっこう飴を作るのだそう。
いいなぁー。
ママなんて、明日は 地味に カブ や にんじん を 
ひたすらギザギザ彫る予定なんだよ~。

できれば変わって欲しい~。

今日はショッピングセンターベルで
梨(高水)2個、りんご(秋映)4個、メロン(450円)1個 ポンカン2個、ネットみかん(以下 大三)
にんじん、だいこん、カブ(以下、池田町産マーケットこっぽい屋)
を購入。

カートをガラガラ引きながら、ちょっとした移動販売業者みたいだな、
と我ながら思いました。

彫れるのか!
全部 食べてしまいそうです。(笑)


画像は光陽生協クリニックのRちゃんが撮影してくれた石鹸彫刻。
(実は りんごも!)
どこにしまったかわからないので、明日、ギャラリーに着いてから探します。
(自分で撮りなさい!それに、自分でちゃんと管理しなさい!はいっ)


ゲストソープ☆カラフル


ぽちりと お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
