
結局、なぁんにもお掃除しないで年越ししました。
ここ数年は、いつもそんな感じ。
今年のゴミは、今年のうちに!と CMのフレーズでありましたっけ。
でも、そのまま持ち越しだったりしますね。(^^;

我が家は、20アンペアで生活しているので、
ドライアーを誰か使うときは、
「大丈夫?」と聞きます。食器洗い機が作動しているときは
一時停止したりしてね。
パソコンと、エレクトーンを同時につけていると、
停電になるときがあります。
電気屋さんが「いまどき珍しいのぉ」とおっしゃいました。
(そういえば、湯沸し機もなく、本当にお茶碗を洗わなければいけないときは
お湯をガスで沸かしています。)

こうして書いていると、すごくビンボーな家庭の主婦だなぁと我ながら思いますが
事実ですぉ。

で、タイトルにある、お掃除の話。

通販で昨年春、購入した、スイブルスイーパーの柄の部分が
おとといポキッと折れました。瞬間接着剤でつけようとしましたが、
やめました。プラスチックが、甘いように思います...

それから、スチーマー。
これは、使ってみてわかったのですが、
掃除する場所によっては、温度が低くて、冷えているわけです。
そして、蒸気が上がるや否や、煙幕に全体が覆われてしまい、
もはや、掃除してる箇所がわからないばかりか
もう自分が、どこにいるかさえ わからなくなります。


私はどこー!!!!!
一体、どこを掃除しているのーーー!!!!!!
白い煙に包まれて、
もうなんにも見えないーーーー!!!!!



こんなこと書いてると、ジャパネットさんからクレームがきそうだけど、
ホントのことだから。
宣伝では、いいことしか、言わないでしょ?

まぁ、ここだけの話ですよ。(っておい!)


メールでのお問い合わせはこちら




Thoughts on スポンサーサイト番外編~お掃除~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
