40歳過ぎてから、依頼された仕事はなるべくお断りしないようにしています。(健気?)
だって、求人では、年齢的にアウトではないですかー。
それでも、塾のお仕事や、通訳、翻訳、それから広告のお仕事などをお願いされることがあり、
とってもありがたい...
あ、あと、思い出したけれど、カービングのお仕事も。(!)


けれど...作品展している間に、別の仕事依頼が。
いっつも応援してくれる(と、私が勝手に思ってる)
富山のO氏(私のお仕事のパートナー)から、今回突然のご依頼。
福井県内およそ100店舗、周りましたよー。
いやぁ、作品展しながら、他の仕事しながらでしたから、
ペース配分が...大変でした。実は。
朝はギャラリーへ行き、なまものをセッティングして、
それからまた、最寄の仕事先へ。
昼に戻れたらよかったけれど、
毎日そうは行かなくて、
夕方またクリニックによって、
チェックして。(観にきてくださった方への連絡等)

山の中を通って訪問先へ行くとき、
途中で道に迷ってしまい(もはや、山の中でナビの電波が届かない!)
とりあえず、車が走った跡を頼りに走ることに。
雪の中にはまりそうになりながら...ちょっとした行き違いで、
道なき道を走ることに。(泣)


関係ないけど、パリ ダカール ラリーってこんな感じ~????


配達しようと村まで、出かけたら
田んぼに はまって 陽気な〇〇〇さん~
(またもや サザエさん風♪)





↓うっすらと、車の走行跡が。これを辿って、とにかく車を見つけなければ!!!!!



だぁれもいない雪!二人の愛を確かめたくってぇ~(by南さおり←古!)

...って、一人ぼっちなんですけど。orz


大野の道



そして、道が見えてきた!やったー。(←ただ単に道に迷った人)↓

scene2


そしてそして、やっと車道に出ました。
ここからは、吹雪は治まり、雨に変わっておりました~ホッ!

drive

スポンサーサイト