12月12日からの約一ヶ月、
短いようで長く、長いようで短く、
あっという間の一ヶ月でした。


ありがとうございました。
いろいろ、感謝 感謝の一ヶ月。


そして、とっても楽しかった。
また いたします。
アンコールには お答えしていこうと思います!!!!

↑超前向き~


たくさんのお出会いがありました。

きっと、来場者もたくさんいらっしゃったはず...
「はず」と言うのは、
開催中、ずっとは会場に居れなかったからです。
(暮れに遠くへ行く仕事が入ってしまい...
富山のO氏が行けないからね。福井県、全域、回るお仕事...)


この一ヶ月、ラーメン屋さんに4件行き
(花月嵐ラーメンは、とくにレディスデーの毎火曜日に(^^))
すっかりラーメン女子に。(と、女子ではない人ほど『女子』を使う気が...)

画像は、小浜の「ラーメンこく亭」。
(『青の郷』からの仕事帰りほぼ、京都に行ったようなもの。(^^;)


らーめんこく亭

「一人でラーメン屋さんOKなんだー!?」と言われましたが
だって一人で仕事回ってたんですもーーーーん。(^^;

だ か ら、
葱も独り占めでしたよ。4杯分あったんですけどね。
隣の男性客の方々が、ちらちら見てましたけど、
気にしなーい!!!!!
葱がこんなに美味しいなんて!!!!
疲れた体には、葱!!!!
ねぎ@ざる盛り

音海(おとみ)に行ったものの、
雨、雪、あられ...波も荒いし、霧がかかっているし...
若狭全土(島々)周ったけれど、ほとんど こんなお天気。(--;

画像が暗い...↓

otomi

他に、梅の里会館(西田)へ行き、梅干しを買ったり、

大野へも行き↓

ohno soy souce

まるいちのお醤油を買い、

同級生のharumiさんとランチ♪↓(大野へ行くと ほぼ必ずのお約束?)

scene

ここのお店はまた行きたい! 大野元町郵便局から近いお店。


と作品展と関係ない画像ばかりをアップしてしまいました。
(やっと自分の写真が撮れて嬉しくて?)

これから、やっと 「宿題」に取り掛かります。
ベルカルチャーサロンに送る履歴書とレポートです。
電話して、I氏には、待っていただいております。
(お待ちくださいませ。
 ...待つ男の人ってかっこいいですよね! (ってコラー<都合のいい自分)

(4月から、講師になります。必ず、幸せにします!
 <って どなたに言ってるのぉ?))


冬休みの宿題を残している小学生のような気分は、
まだまだ続くのでありました...
スポンサーサイト