


カービングすると、普通にお鍋一杯分、これだけ削りカスが出る。

カービング、と検索したら、それはそれは美しい画像が出てくるけど、
これは、...まさに、カービング裏舞台。

なんというか、これ、残飯、ですね、食欲をそそらないかも?
(ごめんなさい)

お鍋で、クタクタになるまで煮る...と
甘味が増すんですよね。これにお味噌を入れて...
10杯分以上 あったかもしれない。
朝から食べて、一日で家族で 消費。
(ちゃんと刻んでないままだけれど、何しろ柔らかで 気にならない)




野菜を 本当に よく食べるんですね~(テブラーシカの綾部さん風)


こんなの(画像)があってもいいのっさ~♪(椎名林檎風)







Thoughts on スポンサーサイトお味噌汁にした

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
