
なんで、家にこんなに大根があるのだろう。
と思ったら、
作品展で「鶴」を作る予定だったのが
出来ませんでした。

人参でカーネーション、
大根で鶴、他にも野菜でやってみたかったことは、
いろいろ。

作品展終わって、今日で一週間が経ちました。

まだまだ、しみじみと、思い返しています。

次のためには どうしたらいいか、などなど。

作品展を始めると同時にDMを作成したりして(ありえない)

告知が遅すぎた。

けれど、場所が病院、ということもあって、

「へぇー、こんなところにこんなものが!」

と思われて見入った人は多いのではないでしょうか。

「ひとことノート」を読み返していたら、

ざっと50名以上の感想。

作品を、サーッとご覧になって、何も書かない人も もちろんいるから、

そうであれば、その二倍、三倍の人たちが来て、観ているのかもしれない。

「いつも人が入ってましたよ」
と、看護士さん、先生方、掃除の方々から。

ありがたい、ありがたい。


いつも元気と思われているらしい。。。

実は それほど体力はなく、疲れやすく、

不定愁訴?ちょっとしんどい時も。寒いし冬眠したいよ~

そんなときにふと ここで書いた独り言は、

いくつか 読んでいて 

あんまり楽しい気分にならない!(気持ちをさらにダウンさせてしまうような)

そんなの残しても。。。と思い

記事は昨晩 削除いたしました。


音楽が前へ前へ、流れていくように、

自分も、これから、もっと やりたいこと、

ふんわりと流れて やっていけたら、と思います。

そして、何かをするには、はやり、

誰かの協力は不可欠。

実は、多くの人から応援されているんだ、と

しみじみ思った一ヶ月でもありました(^^)。



書いててふと思う。

タイトルと 全然 違うよ!(笑)



スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトお野菜のスープ、おかず その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
