カービング+004_convert_20120125223145

『初期』と自分で書いておいて何ですが
んー、今とほとんど変わっていないではないか!
むしろ、数年前の自分のほうがファイトがあったぞ?

かぼちゃは、彫って、冷蔵庫で保存し、
スイカは、搬入の前の晩、『高校生クイズ』を見ながら、
彫っていた思い出が。。
そして、翌朝7時半集合...目にクマ...やつれてる???
『わー、みなさん、寝不足なんですけど!』
フルーツカービングの作品展って、日持ちがしないし、
数をこなさないといけないし、
こんなに寝不足になったり大変なら、
来年はしないよ!と思ったのも このころで。
(でもなぜか今日(こんにち)に至る(^^;
彫り仲間が増えたのも続けてこれた理由かもしれません♪)

このスイカ、持って帰ったら中が傷んでいた記憶あり。(;;)
夏の暑い日は、一日と持たない...
半日で「お取替え」しないといけないですね。
福井新聞社風の森ギャラリーで撮影。
