
タイトルの「軽く凹む」ですが
(またやってしまった!タイトルからズレたつぶやき(^^;)

カービング教室を開くにあたって、「料金設定」が
いまいちわからなくなってしまい、

ともちゃん先生より 自分は安いだろ?と思いながら
他所のカービング教室などをネットで調べてみたわけです。
(私、情報遅すぎ。同じ日本なのに!)

そうしたら!

私より、はるかにギジュツのある先生達のお教室...

安くないですか????

ランチ付き、とか、お茶付き、とか、材料費込み、
で いくらいくら...もうクラクラしちゃいます。(大酒?じゃなくて、大袈裟?)

さて、私はどうしたいのか、
誰をお弟子さんにとりたいのか(なぁんて 選べない。当たり前!)

れんほうさんが
「二番じゃだめなんですか?」という言葉がぐるぐる回る。(なぜ~?)
れんほうさん、青学だから、そんなこと言うのかしら???(失礼)

カービングに関しては、私は 最下位だーーーー!と凹んだ、というわけです。(^^;


まだ何も始めていないのに。

「夢ノート」でも作って自分を励ますか?!


こんどトールペイント教室があるので、私が手書きしたチラシ

刷り上ってきました。町内と(町内の)小学校に一斉配布。

自分で言うのもなんだけど、かわいい♪ 

とても中年が作ったとは思えない雰囲気だわ。(爆)

パソコンでタタターと広告作りする人、尊敬。








スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトで、

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
