寝不足な上に(パソコンで時間ばかり掛かり(^^)
昨日の半日以上の雪かきと、
午前中は、久しぶりにパン作りに出かけました。
そのあと集中して練習したのですが、
コンディション作りは大事、とつくづく思い知らされました。

サザンの曲が終わったのが昨年4月。
そのあと嵐の曲を始めて、なんと今日までかかってしまい、
先生からは「今日は〇もらいましょうね!」と言われたにもかかわらず...
ニーレバーが使いこなせず、二回もチャンスを与えられたにも関わらず...とちってしまい、
「では、とりあえず、この曲は修了しますね」ということで。
なんとも綺麗な言葉を頂きました...が、ああ、くやしい。
(だって〇がもらえなかったのもだもの。合格、ではないのだから。)

雪かき疲れはともかく、
寝不足は自己責任。
自己管理できなかった自分が悔しいです。

修了なので、来週からは、木村カエラさんのバタフライ、に取り掛かります。
オーケストラバージョンです。
楽しみー。


今日、カルチャーサロンにファックスしたものの、
カービングのレッスンプランが、まだまだ練れていません。
(><)
あー、私に出来るの?とまたもや 不安がゆらゆら襲います。(--;

けれど、


夜、福井マンセーな番組「金とく 福女」を観て なごむ。
ゆるーくだけど、
テンションがじょじょにあがる感じ。
高橋愛ちゃんが出ていて、、小堺君の番組でも見て、
「おー!あいちゃん、もっと福井弁でどんどん言っての!」と応援していました。
今晩の放送は、どうも全国区ではなく、福井向け、らしいですが。(^^;


法政大学が行った調査で、全国で(物質的に)幸福度が高い県、なのだそうです。

(今、雪で参っている人が多いけど。

どうか、明日も事故などありませんように。

私も安全運転で気をつけます。

大きい道を極力選んで走ります。雪にはまると本当にやっかい)


大野は もっとすごいのに、Harumiさん、福井に来られてたのね。
会えなくてごめんなさい! と、いうか残念だよぉ。
エレクトーンレッスンじゃなかったら、夕方までお茶したかったわ~。
(と、ここで(^^;)

そのあとは、職場(英語塾)へ直行したため、帰宅は8時だったのでした。orz

金曜日の生徒達は優秀だなぁ。やる気があって、可愛い。
今日は自分のアメリカでの経験を沢山話しました。

いつもお話したいけれど、すれ違って挨拶しかできなかったYさん。
(職場とは そんなもの)
今日は、引き止めて(!)
立ち話をしました。話した内容はなんと「断捨離」。
Yさんは、自分の中に落とし込んでいるんだー、とお話をしていて実感。
私もクロワッサンや、関連本を二冊購入したのだけど、まだまだ~
と、いうことで、今、寝床の周りで捨てられるものを 少しづつ断捨離。

疲れましたが、充実した一日に感謝してお休みです。Zzzz...


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト