上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨秋なので、ずいぶんと前になるのですね。 楽しかったカービングの旅、です。

chuchu シュシュ様のブログをご紹介します。

また野菜や果物と、旅をしたい~と思ったのでした。(笑)


たまには...参加してみます♪

ぽちっと、よろしくおねがいしますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



毎回 好評のソープ(野菜)カービングの 1月のイベント案内です。

ナイフ一本で素敵な作品を彫りあげる楽しさを学んでみませんか?

この体験講座からのご継続の場合は、リライムカルチャー及びイベントの特典があります。

日時①1月11日(日)午前10時~15時 (予約優先)

  ②1月18日(日)午前10時~12時 14時~17時(予約優先)

場所①コミニュティーリゾートリライム(福井市開発5-1207)
  
   ②Tea Garden 森のめぐみ(坂井市大味3-1-1)


参加費*どちらの場所でも1000円より(カービングナイフ貸し出し&材料別途の場合あり)
持ち物*心配な方はタオル、彫ったものを持ち帰る袋や容器など

お気軽にお問い合わせくださいね!(このサイトにある問い合わせからどうぞ)
 



切り込みを深くしてみました。お箸でもほろほろと崩れるように。
こちらも甘酢漬けで いただきます。



紅芯大根で、薔薇を作りました。
甘酢漬けが美味しい。
画像は生徒さんの作品です。



憧れの由紀さおりさんが、すぐ近くにいらっしゃるなんて~!
私は以前、由紀さんの曲を弾いていたのでした。
ショッピングセンターアミで、公衆の面前で。。。お恥ずかしい。
その時のブログ

お天気もよく…
まるで武生菊人形会場を待つ列のような、まったりとした中、

コンサートが行われました。



カービング仲間さんの支援のお陰で コンサートを大いに盛り上げることができました。
由紀さおりさんのブログはこちらです。

由紀さおりさんの10月29日のブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。